写真工房ぱれっと札幌中央店のフォトウエディングプランがリニューアル お得な平日撮影も

写真工房ぱれっと札幌中央店(札幌市中央区南2条西3丁目)が今月、フォトウエディングプランをリニューアルした。



withコロナの時代だからこそ妥協してほしくない

同社のフォトウエディングは年間およそ2000組のカップルに選ばれている。コロナ禍でも、幸せな瞬間を残したいというカップルの思いに応えるため、オンライン接客や安全対策を行っている同社。withコロナの時代だからこそ、より多くの人にフォトウエディングの世界を体感してもらいたい、決してその祝福を妥協してほしくない、という思いでプランをリニューアルしたという。

札幌中央店限定の特別プラン

札幌中央店では、「1DAYフォトウエディングプラン」を用意。衣装はクラスフリーで、最新作を含む全ての衣装から好みのものを選ぶことができ、衣装ごとに撮影スタジオを変えて、多数のバリエーションで撮影ができるという。

メインプランは2つ

メインプランでは、全カットデータがもらえる「データまるごとプラン」と、アルバムに加え、配付用のミニアルバムもついた「データ&アルバムプラン」の2つのセットプランを用意。併せて、お得なキャンペーンも用意する。

平日撮影でお得

「データ&アルバムプラン」では、平日撮影でプラン料金が30%オフになるキャンペーンも行っている。平日を選択することで、少しでも混雑を避けられるため、平日を選ぶカップルも多いという。

オンライン相談利用でお得

自宅にいながらスタッフとLINEビデオ通話を使用して、プラン相談や衣装の見学、契約までを行うことができるサービス。「オンライン相談」利用者は、契約すると10%オフになる。

MEMO
札幌中央店の営業時間は10時~18時30分



参考 選べるPLAN写真工房ぱれっと